インスピレーションの源泉は
パリのポンピドゥー・センター
![ルイ・ヴィトンの“モノグラム”は変化を続ける! 左から:丸いフォルムのショルダー「タンバリン」TAMBOURINE H15×W18×D8cm 299,000円。メゾンの伝統的な化粧ケースをアップデートした「カンヌ」CANNES H17×W15×D15cm 339,000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/9/4/-/img_940c9501da918519cea339f798043c58128913.jpg)
ルイ・ヴィトンの2019年秋冬コレクションで新しく登場した“モノグラム LVポップ”。
なかでもグリーンの“モノグラム”はパリの現代美術館、ポンピドゥー・センターからインスパイアされ、デジタルイメージを彷彿とさせる立体的なデザイン。
![定番ウォレットも新鮮な印象に。左から:PORTEFEUILLE ZOE H9.5×W7.5×D3cm 66,000円、ZIPPY WALLET H19.5×W10.5×D2.5cm 108,000円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)](https://crea.ismcdn.jp/mwimgs/3/5/-/img_3507b61e2cf25612d2f83d54fdef17c1177173.jpg)
カーフスキンレザーを使用した上質なアイテムがモダンにアップデートされている。ポップアップストアにて日本限定先行発売。
LOUIS VUITTON FALL-WINTER 2019
WOMEN'S POP-UP STORE
期間 2019年7月19日(金)~8月4日(日)
場所 GINZA SIX 2F シジェーム ギンザ(東京都中央区銀座6-10-1)
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
フリーダイヤル 0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/
![](https://crea.ismcdn.jp/common/images/blank.gif)
2019.07.05(金)
CREA 2019年8・9月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。