ビューティ業界の最新トピックといえば、食べるだけ、飲むだけで、美や健康を整えてくれるインナーケアの大進化。何をやっても続かなくて……というズボラな人でも取り入れやすいサプリやおやつに、話題の食スポットもご紹介!

» 他の「インナービューティ 最新NEWS」を見る

免疫力アップや肝臓のケアで
「ここぞ」のときを乗り切る

 忙しくても休めないときのために、本当に効く「ここぞ」のときのサプリメントを知っていると安心。免疫力アップや肝臓のケアに「効く」と口コミで噂のサプリで、体調も内臓も調子をくずしやすい時期を乗り切って。

左:noi マリアアザミ 酔 42粒 1,500円/コイル
右:リポ-カプセル ビタミンC 30包入り 7,200円/スピック

◆noi マリアアザミ 酔
 肝機能や胃腸の働きを助けるマリアアザミは、お酒好きからも飲めない人からも支持が。

◆リポ-カプセル ビタミンC
 1包のビタミンC量1000mg、リポソーム化されているため吸収率はほぼ100%の別名“飲むビタミンC点滴”。「風邪をひきにくくなる」など効果を実感する人多数。

コイル
フリーダイヤル 0120-701-371

スピック
フリーダイヤル 0120-663-337

2018.04.22(日)
Text=Machiko Saito
Photographs=Ichisei Hiramatsu

CREA 2018年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

楽しいデートしよう!

CREA 2018年1月号

ふたり一緒にあれもこれも
楽しいデートしよう!

特別定価800円

改めて言葉にするとちょっと気恥ずかしい「デート」。でも、いつものことも、初めてのことも一緒に楽しめたら、それはもうデートです! 大切な人との時間をさらに楽しむために、この冬もっとデートしたくなる1冊ができました。