ビューティ業界の最新トピックといえば、食べるだけ、飲むだけで、美や健康を整えてくれるインナーケアの大進化。何をやっても続かなくて……というズボラな人でも取り入れやすいサプリやおやつに、話題の食スポットもご紹介!

» 他の「インナービューティ 最新NEWS」を見る

“予防食”は
次世代のキーワード

 不調を寄せ付けないための手軽な食べものが増えている。

 たかくら新産業は、積極的に病気を防ぐための食品、“予防食”を提唱、第一弾の食品が発売に。永谷園は漢方専門店の老舗、薬日本堂と、健康を支える食品シリーズを展開。

左:ブルーヒルズ レザーウッドハニー TA5+ 250g 3,800円/たかくら新産業
右:くらしの和漢 鶏粥 220g 230円/永谷園

◆ブルーヒルズ レザーウッドハニー TA5+
 タスマニア産の“幻のはちみつ”には、抗菌作用や抗炎症作用、腸内環境を整えるプロバイオを増やす働きも。芳醇な香り含めて美味。

◆くらしの和漢 鶏粥
 ハトムギや高麗人参など5種の和漢素材に、オルニチンも入ったお粥。お腹にしみる優しい味。

たかくら新産業
電話番号 03-5466-3920

永谷園
フリーダイヤル 0120-919-454

2018.04.21(土)
Text=Machiko Saito
Photographs=Ichisei Hiramatsu

CREA 2018年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

楽しいデートしよう!

CREA 2018年1月号

ふたり一緒にあれもこれも
楽しいデートしよう!

特別定価800円

改めて言葉にするとちょっと気恥ずかしい「デート」。でも、いつものことも、初めてのことも一緒に楽しめたら、それはもうデートです! 大切な人との時間をさらに楽しむために、この冬もっとデートしたくなる1冊ができました。