ハンドクリーム[医薬部外品]SPF18/PA+++ 60g 3,000円/ディシラ

 「ここちいい」と感じることで、肌と心を美しくするというのがディシラのコンセプト。優雅な薔薇の香りでリラックスできるボディーケアシリーズは、自宅にいながらにして高級スパで受けるような本格的なエイジングケアが実現できるとあって高い人気を誇っている。

 人気の最大の秘密は、ブルガリアの「薔薇の谷」に咲くブルガリアンローズ。最新の研究によって、ローズウォーターやローズオイルには抗老化作用や細胞の免疫を高める効果があることが明らかになっているが、ブルガリアンローズは中でも最高品質。この薔薇の恵みの保湿成分「ローズエナジーエッセンスIX(ローズ水、薔薇果実エキス、薔薇果実油、グリセリン)」が配合されている。

 さらに、夜明け前のつぼみの状態から、時間とともに一斉に花開くまでに現れる様々な香りの表情を再現。微妙に異なる香りを持つアイテムをシリーズ使いすることで香りの時間経過も楽しむことができて、まるで薔薇の谷にいるかのような感覚に包まれる。

 そして、シリーズのラストを飾るハンドクリームがいよいよ登場! 紫外線から手を守ってハリと透明感をプラスする働きもあり、美白&エイジングケアとしての実力も最高峰。バッグの中に忍ばせておけば、いつでもどこでも薔薇の香りに包まれる至福のひとときが味わえるなんて、この上ない幸せだ。

●お問い合わせ
ディシラ お客さま窓口

フリーダイヤル 0120-08-1826
http://www.dicila.co.jp/