右から:アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト 14g 9,000円、アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 30ml 9,500円/エスティ ローダー

 目もとは小ジワが目立ちやすく、いち早く老化が気になる部分。エスティ ローダーの最新の研究によれば、目もとの老化の原因はまばたきにあるという。目が1日に行うまばたきの回数は、なんと1万回以上! 1回を1歩としてウォーキングに換算すると、毎日8キロ以上もの距離を歩いていることになる。

 まばたきによる微小運動が肌ストレスや炎症の原因になって、目もとは他の部分より早く老化してしまう。この画期的な発見を基に誕生したのが、エスティ ローダーのアドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト。1982年に初めて美容液という概念を生み出し、今も高いリペア効果で信頼を得ているアドバンス ナイト リペアシリーズからの新製品だ。

 疲れやすい目もとを集中的にいやし、「補強」「修復」「保湿」3つの効果を発揮するこのアイクリーム。「補強」「保湿」を一気に実現する決め手となるのは、360° マトリックス テクノロジー™。密着性と弾力性の高いポリマーと2種類のヒアルロン酸が、まるで水分をたっぷり含んだ緩衝材のように目もとをやさしく包み込み、ストレスをブロック。さらに、クロノラックスCB™ テクノロジーが、乾燥などによるダメージからの修復力を高める。

 独自のしずく型アプリケーターで朝晩マッサージしながら使うと、スパでプロの施術を受けているような心地よさ。シワや小ジワ、むくみ、クマがすっきりして、目もとの見た目年齢が瞬時に若返ると早くも評判のアイケアを、今すぐ試してみたい。

●お問い合わせ
エスティ ローダー

電話番号 03-5251-3386
http://m.esteelauder.jp/