フルフル
33歳・乾燥肌
黄味肌。趣味のボディボードでの日焼けダメージに悩んでいる。1歳児の息子とのバスタイム後は激戦で、ゆっくりと肌のお手入れをする時間がなく、最近さらに肌力の低下を実感

週に一度のスペシャルケア! 私が信頼するマスク

 たるみ、乾燥、くすみなどなど、弱って来た肌にがつんと効いてくれるスペシャルケアといえば、最近進化が著しいマスク。そのなかでも編集部員が信頼する技ありマスクを紹介します!

「使用後はハリアップ! 下顎のたるみもすっきりします」

立体構造が、顔全体を覆ってくれて、隅々までケアしてくれる!

 このシートマスクは形がとってもユニーク!

 立体構造になっていて、顎下からすっぽりと顔を覆ってくれます。肌のみならずフェイスラインにまで働きかけてくれるマスクはなかなかないですよね。ぴたっと密着して、たるんだ顎のラインを引き上げてくれる感じが虜になった理由のひとつでもあります。

 シートマスクで、お疲れ顔の原因である“たるみ”にもアプローチしてくれるなんて、顔筋マッサージなどを提案するSUQQUならではの発想ですね。

 もちろん、シートを貼り付けている間、肌がぐんぐん美容成分をのみこんでいき、使用後はふっくら。

 砂漠化したようなしぼんだ肌が復活するかんじです♪ 寝不足などで肌がだるっと疲れているときには使わずにいられないアイテムです。

SUQQU フェイス ストレッチ マスク
6枚入り ¥10500

SUQQU
電話番号 フリーダイヤル 0120-988-761
URL www.suqqu.com

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.02.06(月)