一日中ずっと海を眺める幸せを 沖縄「百名伽藍」で味わい尽くす
沖縄本島の南部に2012年に誕生した高級リゾートは、全室海側、スイートタイプの贅を尽くしたつくり。最上階には「方丈庵」と呼ばれる6棟の露天風呂付きの貸切部屋があり、宿泊者は無料で時間制限なく利用することができる。
- TRIP
2019/02/26
FEATURE
雲の上からの眺め、見渡す限りの青い海、夜空を彩る流れ星のシャワー……。自然と一体化した温泉だからこそ楽しめる絶景がある。早朝や夕暮れといった時間で変わる表情も逃さずに。
CREA 2019年2・3月合併号
ほっとする旅館から最新のホテルまで
ひとり温泉、ひとり宿。
特別定価800円
好評の「ひとり温泉」特集。調べてみると、ひとりに優しい宿が、驚くほどたくさんありました。注目ホテルのオープンが続く今年は、宿に詳しい50人以上の方に、おすすめの温泉やホテルを伺い編集部が徹底取材へ! 新しい魅力と発見がいっぱいでした。