1 / 13 「ムニャムニャ……『新ニャン会』……楽しかったのニャ……よく飲んだのニャ……天国気分なのニャ~♪」 2 / 13 「春なのニャ~~♪」 3 / 13 「そろそろ冬なのニャ……『枯葉の絨毯』でゴロンゴロン! 日向ぼっこなのニャ♪」 4 / 13 「ひんやりして気持ちイイのニャ……」 5 / 13 「『杜若』を眺めたあとは……ゴロンゴロンするのニャ~♪」 6 / 13 「今年の秋祭りも『お神輿』が来なかったのニャ……楽しみにしていたのにニャ……」 7 / 13 「朝夕は涼しくなったけどニャ……まだまだ『残暑』が厳しいのニャ~~!」 8 / 13 「まだまだ朝晩は冷えて節々が調子悪いのニャ! モフモフしてほしいのニャ♪」 9 / 13 「『夕涼み』しているのニャ! 夜のベンチは冷たくて気持ちイイのニャ♪」 10 / 13 「……暑いのニャ。『オーバーヒート』なのニャ……」 11 / 13 「初詣……誰も来ないのニャ……退屈なのニャ……」 12 / 13 「ニャハァァァ~ン♪ やっぱり上物のマタタビは効きが最高なのニャァ~♪」 13 / 13 「……ムニャムニャ……谷底に落ちるのニャ……」 「……ムニャムニャ……落ちるのニャ……落ちるのニャ……」
【CREA×星野リゾート】唯一無二。癒しと発見が待つ場所へ 2026.6.24 【緑がまばゆい初夏の軽井沢へ】ローカルガストロノミーの新機軸!<水のジビエ×独創的ノンアルコールカクテル>に満たされる午後