Moke’s Bread and Breakfast

朝食メニューの野菜のオープンオムレツには、地元産の季節の野菜と卵がたっぷり。$10.95

 自家製パンと地元で採れた野菜や卵を使ったメニューが並ぶカイルアの人気店は、外観も店内もさわやかなブルーが目印。元々ベーカリーだけあって、パンの味は折り紙つき。

 そのパンや当日採れたてのフレッシュな食材を使ったサンドイッチやオムレツは、どれもシンプルなだけに素材の味を楽しめる。地元のファンも多く、店内にはおしゃべりを楽しみながらのんびりと食事をする常連客も。彼らにまじっての朝食のひとときは、時間を豊かにすごすということの意味を教えてくれるはず。

 昨年末からは待望のランチ営業もスタート。開店から13時までは朝食タイム、12時以降はランチタイムだが、12時~13時はどちらのメニューもオーダー可能なのも嬉しい。

Moke’s Bread and Breakfast(モキズ・ブレッド・アンド・ブレックファスト)
住所 27 Hoolai St. Kailua
電話番号 261-5565
営業時間 6:30~15:00
定休日 火

2011.08.16(火)
photographs:Asami Enomoto

CREA 2011年7月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

優しいハワイが待っている!

CREA 2011年7月号

はじめての人もリピーターも気持よく充電できる場所
優しいハワイが待っている!

特別定価 650円(税込)