2022年春はデニムがトレンド! ゆるっとしたシルエットで着崩す? それともヒールと合わせて大人っぽく? 久しぶりのビッグトレンドを快活に、自分らしく着こなそう。

◆DIOR

 ムッシュディオールのラッキーナンバーである「8」にちなみ、「ディオール8」と冠されたデニムパンツのラインを発表。

 クリエイティブ ディレクター・マリア・グラツィア・キウリによるすべての女性を美しく見せ、あらゆる体型の人に完璧にフィットするというコンセプトのもと、ボーイフレンドやカーゴ、ブーツカットなど、8つのスタイルのローデニムジーンズが揃う。

クリスチャン ディオール

フリーダイヤル 0120-02-1947
https://www.dior.com/

2022.03.22(火)
文=CREA編集部

CREA 2022年春号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

あたらしい暮らし 楽しい暮らし

CREA 2022年春号


あたらしい暮らし 楽しい暮らし

特別定価880円

「CREA」2022年春号の特集は、「あたらしい暮らし 楽しい暮らし」。激動する時代の中“楽しい暮らしの正解”はなくて、きっとそれは百人百様。でも人生100年時代となり、キャリアがマルチステージ化していくと言われる世界を、自分らしく楽しむためには、自分の中に「種」を持っていたい。今すぐじゃなくても、ちょっと先の未来に芽が出るような、小さくても、強い種を――。