日本が世界に誇るハイジュエラー「ミキモト」より、ホリデーシーズンを彩る新作ジュエリーがお目見え。心を躍らせるアイテムの数々から目が離せない。

年代を超えて愛される「Kofuku no ki」に新作登場

 半世紀以上も愛され続けるブローチ「Kofuku no ki」に、ダイアモンドや色石を贅沢に配した、ホリデーシーズンらしい華やかな新作が2種登場。美しいきらめきとオーラを放つ逸品だ。

 月から溢れ落ちた一粒の雫をイメージしたコレクション「Moon Dew」には、さまざまなアレンジが楽しめるネックレスが新作として加わった。シンプルなニットやシャツにあわせて身に着けたい。

 真珠を育む海と豊かな森からインスピレーションを得たフレグランス「ミキモト オードパルファム」。その香りをキャンドルで楽しめる「Scented Candle(センテッドキャンドル)」がギフトアイテムとして登場。お世話になった人へのプレゼントとして贈ってみては?

 “2022”をあしらった、メモリアルなイヤーフォトフレームも。フレームの周りにパールネックレスのデザインがあしらわれており、上品さを演出してくれる。

 各アイテムは、Photo Frameをのぞいて一部の直営店・オンラインショップにて先行発売中(Photo Frameのみ2021年11月末発売予定)。クリスマスへの高鳴る気分を盛り上げてみてはいかがだろうか。

2021.11.17(水)
文=CREA編集部