【戊(bo)】愛すべきナルシストオンナ

オンナの算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年10月はどんな月?
東京ケイ子さん特別占い企画「平野ノラさんの人生を占う!」を読む


【戊】のあなたはこんな人

 あなたの武器は大きな愛情と包容力。誰にでも親切で優しいあなたは、みんなの心の拠り所的存在。愛するということは、許すこと。それを知っているあなたは本当に強い。あなたのこと嫌いって言う人がいたら見てみたいわ! 安定的で保守的な一面もあるけれど、ここぞという時のダイナミックな決断力は周りを驚かせることも。自分のことが大好きな「ナルシシズム」を持ちながらも、ちゃんとそれを理解している愛すべきナルシストオンナよ。そのバランス感覚で周りからは高い評価を受けているはず。

あなたのキーパーソン

 庚はあなたを強くしてくれる相手。


あなたの10月8日~11月6日の運勢

自立心と独立心が強まる10月

 ここぞという時にダイナミックな判断ができる戊のあなた。今月はあなたのそんな行動力が発揮されるといい時! というのは、“自立心や独立心の星”「貫索星」があなたに回ってくるから。

 こだわりを持ちながら、進むべき道を見つけてスタートラインに立つ、そんなタイミングなの。組織の一員としてこうあるべきとか、家族の中で自分に期待される役割みたいなことは今は考えなくても大丈夫。

 わがままに、シンプルに、そして心のままに。

 いつもは大事にしている人の意見も、今月一旦横において。今、あなたは何をしたい? その思いのままに突き進んでOKよ!

 カップルのあなたは、わがままパワーが発動中。発言は少し考えてから。でもたまには相手を振り回すのもご愛嬌よ!

 シングルのあなたは、どうしても外よりも自分自身に目が向くタイミング。自分のペースを崩したくない時期ので、無理なく付き合える人なら発展がしやすいわ。

2021年これをやらなきゃ終われない!

 早くも残すところ3カ月で終わる2021年。全てが思うようにはいかなかったと思う。でも、焦らずに、着実に前に進めた一年だったんじゃないかしら。

 この10月、これまでどう過ごしてきたかで、戊の人は大きく二分化されるの。

 それは、目標を持って過ごしてきた人と、そうでない人。目標を設定してきた人にとってはすごく集中できるのがこの10月。ゴールに向かってラストスパートという感じの1カ月になるわ。

 その一方で、明確な目標がなかった人にとっては、エネルギーが内に充満して悶々とする、なんともストレスが溜まる1カ月に。あなたはどっちかしら?

 でも大丈夫。今月のキーワードは「ゴールを決める」。

 これまで頑張ってきた人はそのまま駆け抜けて。そうでない人も、最近後回しになっていたなと思うことを、2021年の目標にしてリスタートを切るとGOOD!

ラッキーアクション

鍋料理を食べる

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.10.09(土)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子