待ちに待ったホリデーコスメのシーズンが到来! 2021年も、人気ブランドから美をアップデートしてくれるアイテムが続々と登場します。

 CREA美容エディターが特に注目するブランドのコフレ&ホリデー限定コスメを厳選紹介。


【ポール & ジョー】
猫をはじめキュートなイラストにくぎ付け!

◆メイクアップ コレクション 2021

 毎年大人気のアドベントカレンダー型コフレが今年も登場。猫やクリスマスモチーフなどが描かれた24の扉には、メイクアップ、スキンケア、ボディケアなど限定アイテムが。

 さらに、ポーチやヘアクリップなどのキュートな雑貨も充実。どこに何が入っているかはお楽しみ! クリスマスまでのカウントダウンをこのコフレと一緒に楽しみながら過ごして。

◆ラッピング ボックス S

 おめかししたかわいいくまが描かれたギフト用ラッピングボックスが登場。くまの蝶ネクタイに見立てた立体リボンがプレゼント感を高めてくれる。

 リップスティックやネイル、ファンデーション プライマーなど、人気アイテムを詰めれば、スペシャルギフトが完成!

 今だけの特別ラッピングは、お世話になった人や、大切な人への贈り物にぴったり。

◆リップスティック トリートメント

 人気の猫型リップトリートメントが、サンタ帽をかぶりウインクをした猫がキュートな限定デザイン×シアーなハッピーオレンジの限定カラーで登場。

 コラーゲンやオレンジハチミツなどの保湿成分が、乾燥しがちな唇を包みこみ、しっとりうるおった唇をキープ。ゆったりとした気持ちにしてくれるフランキンセンスの香りつき。

2021.09.29(水)
文=スタッフ・オン