【己(ki)】家庭的なリアリストオンナ

オンナの算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年7月はどんな月?


【己】のあなたはこんな人

 平和を愛し、家族を愛し、仲間を愛するあなたの武器は、現実主義と堅実さ。慎重に、粘り強く、そして時に用心深く、確実にゴールを目指すことができるわ。その堅実さは経済観念にもあてはまって、貯金や資産運用をコツコツ積み重ねることが好きなの。時代は変われど、やっぱり男性が求めるイイオンナってあなたのこと! 決して派手ではないけれど、審美眼を持ち、家庭的で良妻賢母なあなたは、お嫁さんにしたいオンナナンバーワンよ!

あなたのキーパーソン

 丙と癸はいい刺激をくれる人。乙はあなたをもっと輝かせてくれる人。


あなたの7月7日~8月6日の運勢

突発的なトラブルが起こりそう

 あなたを取り巻く環境は、スピーディーな展開に。せわしなさに心が落ち着かない時期とも言えるわね。

 そんな時は突発的な事故やトラブルが起きがち。普段だったら事前に防げることも今月は見逃してしまいそう。完璧主義なあなただから、必要以上に失敗を引きずってしまうかもしれないわ。

 でも今月はそういう時期。忙しさが理由で疎かな部分が出てきてしまうことは仕方がないと気持ちは切り替えるべきなの。自分一人で解決しようとせずに頼れるものは頼るのが正解よ!  なるべくストレスフリーに、気にしすぎないことが大切だと心がけてね。

 カップルのあなたは衝突しやすい時期。喧嘩がこじれやすい時でもあるから、物理的な距離を取るのもひとつの手ね。

 シングルのあなたは出会いの季節の到来! 恋のトラップをあらゆるところに仕掛けまくるのよ~。

エネルギッシュで誇り高い“クイーンの星”の到来

 算命学の中でも一際エネルギッシュな星「天南星」がこの夏あなたに訪れるわ。

 この星の説明をする時によく思い浮かぶのが、かの有名な世界的ロックバンドQUEENのメンバーの話。

 フレディ・マーキュリー、ブライアン・メイ、ロジャー・テイラーの3名が“クイーンの星”「天南星」を自らの星に持っていたというのは不思議な縁だけど、今月のあなたも相当なロックなオンナになるようね(実はこの7月にこの“クイーンの星”が味方につくのはあなただけではないのだけれど)。

 反骨精神が色濃く出て、反抗心がメラメラあなたを突き動かすわ。ただし、今月の運勢でも伝えたように、7月はトラブルが起きがち。そんなあなたの今月のキーワードは「タフなハート」よ。

 冷静に客観的な視点で自分を見つめなおすことも大切だけど、起きてしまったことにはクヨクヨ振り返ることはせず、前をしっかり見据えるようにしてね。星から降り注ぐエネルギーを最大限活かすために気持ちを強く持つことが重要よ。

ラッキーアクション

スニーカーを履く

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.07.06(火)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子