【壬(jin)】自由を愛するクリエイティブオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年4月はどんな月?


【壬】のあなたはこんな人

 何よりも自由を愛するあなたの武器は好奇心と改革心。「HELLO  NEW  WORLD!」そう言ってどんな未知の世界にも飛び込んでいくオンナなの! 美学に反するものは壊すことも厭わず、またゼロから創造をしていくのもあなたの特徴。ユニークな視点で、ロマンを胸に人生を切り拓いていくタイプね。あなたは観察眼もピカイチ。表面的なものに囚われることなく、光と影を見抜く能力も兼ね備えているわ。

あなたのキーパーソン

 丙はあなたをより輝かせてくれる人。戊とは違うもの同士、補い合える関係。


あなたの4月4日~5月4日の運勢

セルフブランディングを考える時

 今月のあなたは“自分”を活かして突き抜ける時。自らの世界観を前面に打ち出し、物事をまとめ上げていくと良い結果が訪れるわ。

 ただし、その時にひとつポイントとなるのが「セルフブランディング」。

 セルフブランディングとは、自分自身を商品と見立て、意識的に相手へ自分の価値を伝えることで、ビジネスシーンや人間関係において信頼感や共感を高めることを言うの。

 あなたにはこれからライフステージが上がるチャンスが訪れる。その時、大きな飛躍の鍵となるのがこの春にどういう自己プロデュースをするかなの。

 自分の価値を見つめなおし、どんな人になりたいのか、今一度じっくり自分と向き合ってみてね。あなたならできるわ!

 カップルのあなたは、パートナーにわがままを言ってしまいそう。意見は押し付けるのではなく、誠意をもって伝えてね。彼には彼の意見があるものだから。

 シングルのあなたは、好きなタイプとは縁がない時期。ただし、タイプでないからと切り捨てるのはもったいないかも。いつもとは違った視点を持って魅力を探してみて!

こだわりを捨てることも、ひとつの選択

 身も心も自由であることに重きを置くあなたにとって、時に規則や常識が足かせになることも。

 今月のあなたは、自分自身で作ったMYルールでさえ窮屈に感じる時。「こうあるべき」や「こうしなくっちゃ」は捨てて、長く身に染み付いたこだわりを見直すべきよ。

「より自由に、より遠くに」を意識して今月は過ごしてみて!

 新しい風の時代、あなたが乗り遅れるかどうかはこの春にかかっているわ。常識や古いこだわりを壊し、新しい価値観でたおやかに前に進む時。しなやかな女性は美しいものよ!

ラッキーアクション

華やかなスカーフを身に着ける。

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.04.03(土)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子