CREA編集部主催「かわいいニャングランプリ」の発表です。

 たくさんのご応募をありがとうございました。

 部門別に、かわいいニャンコたちの写真を発表します!

 すべてのネコがかわいいですが、よく撮られている写真に、CREA編集部よりグランプリを授与させていただきます!

 ※ご応募いただきました写真はすべて、部門に分け、コメントとともに写真ページに掲載させていただきました。

》「美猫」部門の47枚すべての猫の写真をチェック!

» おもろいポーズ部門
» 美猫―1グランプリ部門
» ファニーフェイス部門
» おすまし猫ジェニック部門
» なぜこんなところでこんなポーズ?部門


グランプリNo.1

●あんたたちパパラッチ?

 上白石萌音・萌歌のような美女姉妹かと思いましたが、実は愛し合う恋人同士なのでした。なんという目に麗しいカップルなのでしょう。三浦翔平×桐谷美玲みたい。

【CAT OWNER COMMENT】

保護猫、血の繋がらないけど仲良し兄妹です。それぞれ2カ月半で引き取りました。今、小介は8カ月でけいとはメスで7カ月です。美猫に育ちました! この写真は、イチャイチャを見せつけている…? のかイチャこいて忙しいので、用事はあとで〜と言われているようでした! 抱き合う手の組み方が対称であらステキ! と飼い主も思ってしまった1枚です。彼らに楽しんでもらえるよう猫向きにリフォームした家で我々夫婦と4人で楽しく暮らしています。

2021.02.23(火)
文=CREA編集部