シャネル N°5の新フィルムが2020年10月30日(金)に公開!

 2021年に誕生100周年を迎えるシャネルのアイコニックな香り、N°5の新フィルムが2020年10月30日(金)に公開される。

◆ティザー動画

シャネル N°5新フィルムのティザー動画。

 フィルムはミステリアスな女性のシーンからスタート。満月の夜、彼女が黒いケープを身に付け、パリの橋を渡っていると、突然彼女の顔が光の反射に照らされ、月に着地。そこで見事なドレスを纏った彼女の前に、ひとりの男性が現れる。恋に落ちたふたりは、魅惑といたずらに満ちたダンスに酔いしれ、お互いに身を委ね合い、ともに飛翔するフィナーレへ。

新作フィルムのメイキング写真(16枚)をチェック

 監督はTVシリーズ『チェルノブイリ』を手掛けたことでも知られる話題の監督ヨハン レンク。フィルム内に登場するのは、シャネル N°5の新しいブランド アンバサダーに就任した世界的な女優マリオン コティヤールとエトワールのダンサーであるジェレミー ベランガール。

 フィルムについて、そして、伝説のフレグランスN°5の印象について、新ミューズのマリオン コティヤールのインタビューが届いたのでご紹介!

マリオン コティヤール メイキング写真(10枚)をチェック

2020.10.29(木)
文=CREA編集部