小濱玲さん
会社員。休日は大好きな嵐、SMAP、perfumeの追っかけで大忙し。暇を見つけてはベリーダンスのレッスンに通うアクティブな女性。

CREA読者モニター&読者モデル募集要項はこちら

 小濱さんが一目惚れして購入したポーチは、ディズニーキャラクターのバンビ柄のもの。「友人とディズニーシーに行ったときに、冬っぽいふんわり感とバンビ柄にやられて即決しました。がま口だから開閉が楽だし、たくさん入るところがお気に入りです」。

 そんな小濱さんのランチの後のメイク直しは、チェスティの油取りスポンジで余分な皮脂をとり、エクセル クリア ルーセントパウダーNA CP3でよれを整えるだけ。油取りスポンジは洗って何度も使えるエコなアイテム。

 お気に入りは、ブリングミーでデコレーションしてもらったキラキラのポケットドルツ。「キラキラが大好きなので、見るたびにウキウキします」。

 仕事の後に予定がある時はマジョリカ マジョルカのマスカラとケイトのアイシャドウで目ヂカラをアップ。どちらもブラウン系なのがポイント! 「目元にはブラックではなく、ブラウンを使って、優しい印象に仕上げるように心がけています」。最後にジルスチュアートのチークで血色感を足して女の子らしく。

 そのほか、保湿アイテムも充実。ウォリュのネイルオイルやジルスチュアートのハンドクリーム、ハッチのリップクリームがお気に入り。

<次のページ> バンビ柄と手触りが◎

2013.01.21(月)