美しくありたいと願う女性一人ひとりの肌と向き合い、その美しさを引き出すレシピを提案してきた化粧品ブランド「イプサ」が、このたび2019年5月20日(月)にブランド初となる直営路面店「IPSA AOYAMA」を東京・青山にオープン。

 青山通りから一本路地を入ったところにある、前面ガラス張りのモダンで開放的な建物は、季節ごとに変化するインスタレーションで彩られ、美的生命力の活性を促す心地よい空間が広がっている。

 イプサは、肌のデータ測定とカウンセリングから、自分がなりたいキレイをめざすレシピを提案してきた。

 「IPSA AOYAMA」では、その30年以上にわたり培ってきた肌測定やレシピづくりを様々な分野に応用し、ここでしか体験できない特別なワークショップや、専門家を招いたセミナーなど、多彩なレシピプログラムを予定している。

 例えば、6月は「あなたの陰陽体質を知る。-豆花づくり」(有料)、「あなたの素肌型を知る。-ペア測定会」(無料)を開催。

 詳しいワークショップの情報や応募要領、7月以降の開催内容については、公式サイトをチェックして!

» IPSA AOYAMA公式サイトはこちら

IPSA AOYAMA

所在地 東京都港区北青山3-10-13 FPG links OMOTESANDO
電話番号 03-6805-0882
営業時間 11:30~20:00
定休日 月1回不定休、年末年始
https://www.ipsa.co.jp/aoyama/

2019.06.07(金)