9月2日(土)には
伊勢丹新宿店でイベントも

ブロックヒールとカラーリングで魅せる伝説のシューズ。ベル ヴィヴィエ リミテッド エディション 全2型各2色 93,000円(右、中下)、96,000円(中上、左)/ロジェ ヴィヴィエ(ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン) ※2017/8/30伊勢丹新宿店先行発売

 ロジェ ヴィヴィエのシグネチャーでもあるスクエアバックルが装飾されたパンプスが登場したのは1965年のこと。1967年には映画『昼顔』にて主演のカトリーヌ・ドヌーヴの足元を飾り、大反響を呼んだ。映画の公開から50年、ブランドのアイコンシューズとなった“ベル ヴィヴィエ”に日本限定モデルが登場。伊勢丹新宿店で先行発売される。

 2017年9月2日(土)の14時~15時、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにブルーノ・フリゾーニとイネス・ド・ラ・フレサンジュが登場予定!

●Brand Ambassador
Inés de la Fressange
(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)

1957年、フランス生まれのファッションモデル&デザイナー。1983年からシャネルのアイコンモデルとして活躍。元祖スーパーモデルともいわれている。2005年、ロジェ ヴィヴィエのアンバサダーに就任。(写真左)

●Creative Director
Bruno Frisoni(ブルーノ・フリゾーニ)

2004年にロジェ ヴィヴィエのクリエイティブ・ディレクターに就任。「ムッシュ ロジェ・ヴィヴィエの精神や哲学に沿いながら、新たな視点で彼の作品を再解釈するように心掛けています」(写真右)

ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン
フリーダイヤル 0120-957-940

2017.08.28(月)

CREA 2017年9月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

本と音楽とコーヒー。

CREA 2017年9月号

100人の、人生を豊かにする1冊、1曲、1杯
本と音楽とコーヒー。

定価780円