一点投入するだけで、秋冬のコーデに旬をもたらしてくれる、メゾンのバッグ&ブーツをピックアップ!


美しい曲線を小脇に抱えて

 財布やスマホなど最低限の荷物が入る小さめのサイズ感で使いやすく、そして何より持っているだけでコーディネートに“旬”をもたらしてくれるハーフムーンバッグはまさに今季を象徴するような存在。

 知的なムードが漂うクラシックなデザインは、カジュアルな装いにもしっくり馴染み、エレガントなアクセントになる。

 各メゾンから様々なデザインのものが出ているが、今買うなら、持つだけで秋冬モードが加速するシャネルのアイテムをおすすめしたい。

 大人の可愛さが宿るモコモコとしたウールファー素材と、ブランドのアイコンともいえるチェーンストラップの組み合わせに心がときめくはず。曲線が美しいバッグをジュエリーのように持ちたい。

シャネル カスタマーケア

フリーダイヤル 0120-525-519
https://www.chanel.com/jp/

2022.11.03(木)
Photograph=Ichisei Hiramatsu

CREA 2022年秋号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

「夜ふかしマンガ大賞」発表!

CREA 2022年秋号

「夜ふかしマンガ大賞」発表!

特別定価930円

「CREA」2022年秋号は「夜ふかしマンガ」特集です。慌ただしい日々を過ごしていると、眠りにつく前のひと時くらい、すべてを忘れてマンガの世界に没頭したくなりますよね。そこで、時代をあぶりだす社会派から、大人の胸キュン、話題の新人作品まで、ぜひ読んで欲しい名作を集めた「夜ふかしマンガ大賞」をお届けします! 今年最注目の第一位は――!?