獅子座

2022年上半期の恋愛運

7月23日~8月22日生まれ

3月の「不器用期」に注意して! カップルは5月にラブ期突入♡

●シングル

 情熱的な気分で始まる今年は、霊感も働くので、お相手選びは苦労しないはず。

 ただ、自然に接近できるほど運気は強くないので、実力と個性を発揮して。

 2月は情熱が落ち着き一進一退。

 3月7日(月)からは、恋に不器用な面ばかりが出る傾向に……「そういう意味で言ったんじゃないのに」的な誤解が増えそう。

 距離を縮めようとするほど、違う方向にズレていくので注意して。

 4月初旬あたりから、やっと恋愛運に晴れ間が! モテ期もフル活用でき、獅子座さんらしい素直なアピールが有効に。

 5月も恋愛運は上昇するけれど、チャンスは波乱含みで、きっかけ作りに苦労するかも……。

 6月にはパワーが復活するも、恋愛運は低空飛行が継続! 振り向いてもらうには、かなりの頑張りが必要に。

●カップル

 年始はお相手と深い縁を感じて、ほっこりできそうです♪ 目に見えない心の糸で強くつながる不思議な感覚に。

 ところが2月になると、不安の影が差し込み屈折期に突入! しかも3月初旬以降、お相手以外からのお誘いが急増。

 貞操感が強いときなので、浮気には発展しないはず。ただ対応が面倒で、かなり気力体力を奪われそうです。

 4月初旬まで、恋人以外からのモテ運は継続するので、心が揺らいでも、ここはグッと我慢を。

 お相手がとても大切に思ってくれていると確信できる出来事もありそうですし、中旬以降はモテ期の波乱も終息する気配。

 5月は、お相手が精神的な負担を軽減してくれるラブ期突入♡ 心の支えになってくれるありがたさが身に沁みるはず。

 ただ、熱くなり過ぎると、6月になってからお相手との温度差に拗ねてしまうかも。

2021.12.19(日)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー