【庚(kou)】ブレイブリーなハンサムオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年11月はどんな月?
東京ケイ子さん特別占い企画「平野ノラさんの人生を占う!」を読む


【庚】のあなたはこんな人

 正義感が強く、曲がったことが嫌いなあなた。その実直さに人が惹かれるのね。「グレイなんてお断り。白か黒よ」、女性でも惚れてしまいそう。スピード感あるその行動力と前進力があなたの武器で、スポーツのような勝ち負けのある世界が一番輝けるステージと言えそう。恋もハンティングとなれば一層燃えるはず。負けず嫌いだけどさっぱりとした気持ちの良いところも。鍛えられれば鍛えられるほど、人としての深みが増し、魅力を放つオンナよ。

あなたのキーパーソン

 丙と丁はあなたを鍛えて成長させてくれる人。


あなたの11月7日~12月6日の運勢

学びの時

 断捨離の10月に、不要なものは手放せたかしら? 

 ちゃんとお別れできたなら、あなたの生活空間や時間、そして心に少しだけ余白ができたと思うの。そのタイミングで回ってくる11月は座して向き合う学びの月。つまり勉強しなさいってことw

 算命学では学びの種類が二つあって、一つ目は座して学ぶこと。もう一つは広く行動し、体験から学ぶこと。今月のあなたは、前者の学びね。

 本や教科書から知識や知恵を得ることが大事なの。じっくりと座ってね。この月に学んだことはいつもの3倍身につくと言われているわ。さぁ、あなたは何を学びたい? 

 カップルのあなたは、彼のお母さんのように世話を焼くことがありそう。お節介になりすぎないように注意。小言が多いのも嫌がられちゃうからね。

 シングルのあなたは、自分のために時間を使いたいタイミング。恋愛アンテナは少し鈍っているようね。

キーワードは「感性」。心に栄養を

 色づく木々に、少し冷たい風に、カラッと晴れた青空。あなたの感性が豊かになる季節の到来ね。

 とにかく今年は一生懸命走って、走って、走り抜いた庚の人たち。思えば精神的にも少し疲弊するシーンもあったはず。

 ただ、この11月は少しふう~って小休止のタイミングね。12月に回ってくる「自立」の時期を前に、たくさんヒントを得たいのが今月。

 感性を鋭く、感受性を豊かに、自然にふれ、人に会い、エネルギーの充電のつもりでこの季節を楽しんでね。大事なことはほんの少しの心の変化にも目を向けること。

 うまく言葉にできないことも、メモにとって。文章にできなくてもいいから。色でも絵でも思い浮かんだイメージを書き留めておくこと。そんな小さな心の変化が12月の変化のきっかけになってくれるわ。

ラッキーアクション

水分を取る

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.11.06(土)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子