【庚(kou)】ブレイブリーなハンサムオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年9月はどんな月?
東京ケイ子さん特別占い企画「平野ノラさんの人生を占う!」を読む


【庚】のあなたはこんな人

 正義感が強く、曲がったことが嫌いなあなた。その実直さに人が惹かれるのね。「グレイなんてお断り。白か黒よ」、女性でも惚れてしまいそう。スピード感あるその行動力と前進力があなたの武器で、スポーツのような勝ち負けのある世界が一番輝けるステージと言えそう。恋もハンティングとなれば一層燃えるはず。負けず嫌いだけどさっぱりとした気持ちの良いところも。鍛えられれば鍛えられるほど、人としての深みが増し、魅力を放つオンナよ。

あなたのキーパーソン

 丙と丁はあなたを鍛えて成長させてくれる人。


あなたの9月7日~10月7日の運勢

“カッコいい女”を貫いて

 真っ直ぐで一本気な正統派。あなたの魅力はやっぱりその気持ちの良い性格だと私は思う。

 2021年は特に、いろいろなものとの戦いがあったのではないかしら。ただ、この9月もまだ少しだけ気を張った時期になりそうね。自分自身のプライドと向き合う時間になる予感がするわ。

 自尊心や自負心は、ある意味人生の哲学にも通じるもの。すなわち、あなたの生き方やこれからを考えるきっかけになるのがこの9月。

 プライドって、捨てることも大事だとか、邪魔になるとかいうこともあるのだけれど、今月のあなたにとっては全く逆。「確固たるプライドとは何か」を問い直すことが必要になるわ。あなたの生きる道筋を決める大事な一か月、しっかり考えてね。

 カップルのあなたは、相手よりも優位に立ちたいという思いが強くなるみたい。女と男は優越をつけ始めたら危険よ。しなやかにたおやかに。

 シングルのあなたは、社会的地位が高い人との縁があり。ホテルのラウンジに飲みに行ってみて! とコロナさえなければ言いたいところだけれど……。マッチングアプリの条件とかで意識してみて!

エネルギッシュな“王様の星”があなたを強くする

 残暑にも負けないパワーが溢れる星“王様の星”こと「天将星」の到来よ!

 古代中国の王様は、この星が回るときが勝機と判断し、戦いを仕掛けていたというほど文句なしの勝負の時! 今月のあなたのキーワードは「勝負の時」ね。多少の苦難があっても自分を信じ続けることで、乗り越えることができるはずよ。

 リーダーとして集団をまとめあげたり、誰よりも力強く最前線で旗を掲げていたり、エネルギッシュなあなたが見えるわ。

“王様の星”が回る時って何か大きな責任が伴う仕事を任されたりもするから、そんな時こそ、周りをよく見て正しい判断を。勢いがある時だからこそ、信頼できる友人にしっかりと意見を聞いて、アドバイスをもらうように心がけて。

 2021年の中でも一番の勝負時を見逃さないでね! 

ラッキーアクション

ジュエリーを身に着ける

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.09.07(火)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子