乙女座

2021年下半期の恋愛運

8月23日~9月22日生まれ

この夏はオーラが輝きチャンスも集中! 「焦らず受け身」が重要に

●シングル

 7月13日(火)までは恋愛気分になりにくい様子の乙女座さん。

 お相手の細かい部分が気になって、好意を抱く前に萎えやすいときです。

 でも8月になれば、恋愛意欲がメキメキ湧いてくるので大丈夫。

 特に8月17日(火)まではオーラも輝き、最大の恋愛チャンス!

 ターゲットと急接近できるチャンスや、嬉しい出会いもありそう。

 9月になると恋愛運は通常レベルに落ち着くけれど、パワフルさは持続。

 9月前半までなら、ストレートに感情をぶつければ十分うまくいく予感。

 10月8日(金)以降は恋愛運が低下するので、新しい出会いや恋には不向きです。

 焦らないでいい時期に焦り、行動してしまう人も少なくありません。

 この時期は様子見で耐えるよう、自ら言い聞かせてほしいところ。

 11月6日(土)からは一気に恋愛運が上昇!

 8月ほどパワフルではないにしろ、よい距離感を友情ベースから作れそうです。

 12月に発展がなくとも、お相手から接近してくるのを待つほうがおすすめ。

 もちろん向こうが誘いやすいよう、適度にアピールしておくのは大前提ですよ。

●カップル

 7月は交際初期と現在でお相手の態度を比較しがちに。

 特に前半は神経質になるので、言葉がきつくならないよう気を付けて。

 8月は一転、乙女座さんの恋愛運がぐんとアップします!

 まばゆいオーラに包まれ、お相手がヤキモチをやいて心配するレベルに。

 そんな心配をよそに、乙女座さんの心は一途に盛り上がっていきそう。

 9月前半は周りから見ても一目で分かるくらい、情熱的になりそうです。

 気持ちがセーブしにくい時期なので、公衆の面前でイチャイチャしたくなるかも。

 10月8日(金)から月末にかけて、少し危険な香り。

 お相手の反応が良くないと、他に目がいきやすくなりそうです。

 相談相手から優しくされると「こっちが本当の理解者かも?」と思ってしまったり……。

 ただ、11月には相談相手や心の支え的な第三者との縁は薄れる気配。

 そのため、早まった決断はしない方が得策です。

 12月は理由のないイライラが勃発。

 甘えから、お相手を心のサンドバッグに使ってしまって後悔することもありそうです。

2021.06.16(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー