天秤座

2021年下半期の恋愛運

9月23日~10月23日生まれ

波乱の7月さえ乗り切れば◎ 誕生日前後にハッピー運気到来!

●シングル

 7月は、突然恋の手順が狂いはじめる厄介な運気。

 解決策も思いつきそうにないから、月末ごろまでは様子見が無難です。

 8月には混乱の気がリセットでき、17日(火)からは運も活性化!

 継続中の片想いも、新しい出会いも、うまく進展しそう。

 しかも9月は王道の純愛がスタートする気配。

 9月前半に好感を持ったお相手がいれば、後半は情熱的に挑んでOK!

 気持ちを悟られない程度の交流から、ジワジワ距離を縮めるのがおすすめ。

 10月はテクニックにおぼれる傾向が。

 それでも熱意は伝わるので、強引に押し過ぎなければ大丈夫。

 誕生日ディナーなどに誘えれば、進展の確率はぐっと高まります!

 交際を決めるなら、11月6日(土)までが良さそう。

 そこからは恋愛運が低下気味なので、気持ちが伝わりにくくなる気配。

 12月は古典的な恋の手法を取り入れましょう。

 つかず離れず、恋人未満、友達以上の交流をウロウロする感じが楽しそう。

●カップル

 7月は、お相手が傲慢になってきている感じがしそう。

 寂しい気持ちが膨らみ、一緒にいてもどことなく不安な気持ちが募りそう……。

 8月、勇気を出してその不満をお相手に伝えられたら、改善の兆しが。

 時期的には8月後半に攻めるほうがおすすめ。

 不安が少しでも解消できれば、9月に温かい交際が復活する気配です。

 天秤座さんの情熱も戻ってくるので、じっくりと愛を育んでいけるはず。

 10月は、恋が再燃する最高のタイミングで喜ばしい瞬間を迎えられそうです!

 サプライズも期待できるので、もっとお相手を好きになりそう。

 11月6日(土)からは、妄想型ヤキモチ焼き症候群に……。

 お相手がモテるタイプなら、特に心配。

 でも、あまり深刻に考えると12月に重たがられるので、ほどほどに。

   「ライトに考えたほうが何事もスムーズ」と考えれば、そのうち切り替えられるはず。

2021.06.16(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー