山羊座

2021年下半期の恋愛運

12月22日~1月19日生まれ

前半に運命の出会いのチャンスが! 12月は贅沢なプランで幸せに

●シングル

 7月はいい感じの人がいても、ボンヤリ様子見で終わりそう。

 日常的な幸せや予想図が具体的に浮かばない限り、前に進めないときです。

 8月は恋愛運が大活性化し、今度は心が大袈裟なほどザワザワ……。

   「この人に巡り合うために生まれてきた!」と感じることもありそう。

 この時期出会うお相手は、同じシンパシーを感じる確率が高く、進展は早いはず。

 タイムリミットは8月17日(火)までなので、このチャンスを活かして!

 もしくは、精神バランスがベストな9月12日(日)から14日(火)の3日間。

 それ以降は恋に前のめりになってしまって、若干空回り気味に。

 10月は、接近してくる人が信用できずうんざりしそう。

 このタイミングで恋愛が成立する確率はほぼゼロ。

 適当に流すのが無難です。

 11月6日(土)からは恋愛運が活性化!

 このあたりから、本当の気持ちや恋の願望が定まってきます。

 12月は要所要所でうまく好意をアピールできるでしょう。

 タイミング合わせも、上昇したままの恋愛運がサポートしてくれるので安心。

 年末は、ちょっと贅沢なデートプランを計画すると楽しいことが起こりそう。

●カップル

 7月は「この人でほんとに良かったの?」そんなうっすらとした不安が。

 夕立や街の喧騒でかき消される程度だけど、時々心細くなったり……。

 でも8月には、そんなメランコリックな感情も真夏の暑さで吹っ飛ぶ予感。

 8月17日(火)までは、無償の愛の具現者に!

   「この人が人生で最も大切にすべき人」と思えそうです。

 9月は好きが溢れすぎて、逆にモヤモヤが溜まりそう。

 特に9月15日(水)以降は独りよがりになり、お相手に腹が立つ危険が。

 10月は心に闇を抱えてしまいやすいときなので注意が必要。

 お相手に急に優しくされると「後ろめたいことでもあるの?」と疑ったり……。

 考えすぎはいいこと無し! とうまく切り替えて。

 11月6日(土)からは恋愛運が上昇するので、ここが闇から抜け出る好機。

 ストレートに愛情表現でき、今の恋を幸せに貫きたい気持ちになります。

 12月はお相手の愛も強く伝わるので、幸せな年末を過ごせそう。

 ハッピークリスマスのプレゼントは、少し奮発してもいいかもしれませんね。

2021.06.16(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー