魚座

2021年下半期の恋愛運

2月19日~3月20日生まれ

夏はカンが高まり過ぎて吉凶混合! 体力気力のコントロールが重要

●シングル

 7月は、12年周期の開運の木星がフライングで到来!

 前向きな恋のイメージは維持できそうですが、即決には不向きな時期です。

 焦らずゆったり計画で取りかかれば、お相手の本質が見えてくるでしょう。

 8月はカンが高まりすぎて混乱しそう。

 思い込みも激しくなるので、8月17日(火)までは要注意です!

 9月後半からは恋愛運が上昇し、運命を感じる出会いがありそう。

 恋の進展は後半にいくほどスムーズなので、軽率な行動をしやすい前半にだけ気を付けて。

 10月初めはカンが特に冴え、お相手が求めることを叶えてあげられそう。

 好感度は高くなるけれど、頼られ過ぎて徐々に精神的負担が大きくなる予感。

 ここで「この人じゃないかも」と思ったら、いったんリセットしてもOK。

 というのも、11月6日(土)からモテ期に突入で、恋パワーもアップ!

 お誘いが増えるので、まずは軽いデートから始めれば選択肢も広がりそうです。

 12月前半、持ち前の包容力を活かしてアタックのチャンス!

 後半は体力が減りそうなので、自分のリラックスゾーンに誘い込む作戦で。

●カップル

 7月は、恋人の長所と短所を把握できる絶好の機会!

 改善点を優しいニュアンスで伝える余裕があるので、良いチャンスです。

 8月になると一転、恩着せがましくなり、被害妄想ぎみに……。

 やるせない気分に陥りやすいですが「あなたのためを思って」は禁句。

 しばらくはギクシャクし、浮気疑惑まで勃発するかもしれません。

   「やっぱりこの人が落ち着く」と安定を取り戻せるのは、9月後半になりそう。

 10月はお節介モードになりやすく、衝突が増えそうです。

 お相手を思っての指摘でも、遠慮がない分揉めやすいので注意して。

 11月6日(土)からは、心から恋を満喫できるくらい運気が回復。

 世の中が落ち着いていれば、ふたりきりの小旅行も盛り上がるでしょう。

 ただし12月後半に向かうにつれ、だんだん1年の疲れを感じそう。

 年末はひとり家でゆっくり過ごしたい気分に。

 お相手が拗ねてしまわないよう、うまく話してくださいね。

2021.06.16(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー