【辛(shin)】バランス感覚抜群のクラッシーオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年6月はどんな月?


【辛】のあなたはこんな人

 真面目で名誉心・自尊心が強いのがあなたの武器。好機で動き、劣勢のタイミングでは素早く引き下がるバランス感覚が抜群なオンナね。自制心があって規律を守るあなたは、組織の中でも輝いているはず。プライドが高い女性ってやっぱり素敵。ルーズな振る舞いなんてもってのほかよ。「そう、私は美しいものが好き」。あなたはあなたの美学をちゃんと持っている人なの。

あなたのキーパーソン

 癸はあなたをより輝かせてくれる人。丙はあなたのブレーキ的存在。


あなたの6月5日~7月6日の運勢

コツコツやってきたことがスムーズにいかない時間

 どうやら今月は色々と自分の思い通りにはいかない出来事が起こるみたい。少しだけエネルギーが弱まっているようね。でも安心して、これは誰にでも訪れる人生の低迷期。

 この季節は2021年の中でも特にそういう時期なの。人間万事塞翁が馬、良い時期もあれば悪い時期もある。そういうもの。大切なことは人生には浮き沈みがあると認識し、悪い時期をいかに過ごすかということなの。

 一見、コツコツやってきたことが停滞するように感じるけど、自分の成長につながるという確信が持てるのであれば、それは意味のあることだから挫けないで大丈夫。逆に、トラブルや苦労も自己投資でないと思えば、そんなことは避けて通ってOK。大事なことは未来の自分にとって有意義かそうでないか。

 新しいことに挑戦してみることがいい人もいれば、これまで積み重ねたことを改めてもう一度学びなおすことがいい人もいる。この低迷期の過ごし方がその後の幸運期の種になるから、どのように過ごすべきかしっかり考えてみてね。

 カップルのあなたは、将来のことを話すなら来月以降に。ぶつかりそうな時は上手に距離をとってね。

 シングルのあなたは、危険な恋愛にはご注意を。気になる彼がいても、熱烈アプローチはちょっと待った。親友にも紹介して判断してもらって!

大雑把がいい

 自制心が強く、組織の規律を重んじるあなたにとって、ちょっと苦手な「大雑把」が今月のキーワード。

 10人いたら10通りの意見があって然るべし! と寛容な心でいると、あなたにとっていい流れが訪れるわ。

 ちょっとぐらい部屋が片付いていなくてOKだし、今まではやったことがなかった、この服にこの靴、みたいなコーディネートも今月はあり。完璧を意識しすぎず、余白を作って。その余白を楽しめたらこれまで見えなかった地平にたどり着くことができるわ。

ラッキーアクション

外国の音楽を聴く。

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.06.05(土)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子