【丁(tei)】繊細でセンス抜群オンナ

オンナの算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年5月はどんな月?


【丁】のあなたはこんな人

 まるでキャンドルの灯火のように人を惹きつけるあなた。決して底抜けの明るさではないけれど、暗いところを照らし、暖を与える。人々に安心を与える、そんなオンナなの。ただし、その火は不安定故に多情多感な性格で、感性がとっても豊かな人でもあるわ。ひとりでものを考えるのが好きで空想にふけることもしばしば。そんなあなたの武器は繊細さと頭の回転の速さ。熱しやすく冷めやすいけど、爆発した時の瞬発力は抜群よ。そして少し、寂しがり屋さんな一面も人間らしくて愛おしい。

あなたのキーパーソン

 甲と庚は成長させてくれる人。癸はあなたのブレーキ的存在。


あなたの5月5日~6月4日の運勢

「今、私、戦っている」と自分を褒めていい時期

 春先、新たなライフステージのスタートを切ったあなた。

 ちょうどひと月あまりが経って、スムーズにいかないことや改善点が表面化してくる今の時期、やらなければいけないことが目の前にたくさんありそうね。細かい調整などで何かと忙しい時間を過ごしているはず。

 だけど、今月のあなたは集中して前に進むべき時、スピード感を持って攻める時期なの。闇雲にただただ忙しいで終わってしまうのはもったいないわ。

 そして攻める時期こそ大切なことが気持ちの余裕。自分を甘やかす時間も必要よ。メリハリをつけて快進撃を続けてちょうだい!

 感性が豊かなあなたは、季節の移ろいで気持ちのアップダウンがあるから、自然から安らぎのエネルギーをもらう時間が持てるとさらにGOOD!

 カップルのあなたは、少しだけ傲慢な態度になりやすい時。わがままはうまく伝えてね。甘え上手はいい女の条件よ。

 シングルのあなたは、出会いの数が多い時。あなたにアプローチをしたい男性も現れてくるわ!

通称「王様の星」が到来!

 草花が育ち、木々の新緑がまぶしい緑の季節。あなたに回ってくる星はエネルギーの一番強い星、通称“王様の星”天将星。

 集団をまとめあげる、または自分の目標を成し遂げる使命を与えられるわ。王様は、自信に満ち、自我が強く、全てを掌握しようとする。賛同するものへは賞賛を、去る者には容赦のない行動へと踏みきるもの。

 そんなあなたの今月のキーワードは「理性」。良い王様になるのも悪い王様になるのもあなた次第ということね。

 賢いリーダーシップをとるには、いかに自我をコントロールしながら目標を目指すのかが重要。エネルギッシュな星だけに、この時期に怠けることはとってももったいないので、行動力を持ってね。

 ただし大きなエネルギーには諸刃が伴うということを良く心に留めておいて。気付いたら自分の体はボロボロだった……ということはなきように。

ラッキーアクション

春の野菜を食べる。

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.05.04(火)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子