スタバのバレンタイン2021は“ハートフル” 

 2021年1月20日(水)、待ちに待ったスタバのバレンタインシーズンがスタート!

 お手頃価格ながら、シーズン毎に異なるバリエーションの豊かさと、ディティールまでこだわったデザインで、買い物欲を満足させてくれるスタバのグッズ。

 バレンタインシーズンも可愛さ大爆発の新作グッズと、生チョコレートをふんだんに使用した新作ドリンク2種がお目見えしました。

 編集部員Mが期待をふくらませながら、キャンペーン初日に店舗へ向かいました。

 今年のスタバのバレンタインを表すなら、“王道”という言葉がぴったり。

 店舗のバレンタイン限定グッズの棚には、「ピンクのハート」をあしらったファンシーなタンブラーやマグカップがずらり。

 編集部員Mのようなアラサーになると、バレンタインは「百貨店でブランドの高級チョコレートを買ってもいい日」という楽しみ方になってしまっていますが、スタバでみずみずしいピンクに囲まれ、「大切な人に本当の気持ちを伝える」、そんな“バレンタインの原点”を思い出しました。

 ……それにしても、新作グッズは見ているだけでも楽しい! 吟味に吟味を重ねて購入したアイテムと、新作フラぺ&モカの飲み比べレポを次ページにてご紹介します。

2021.01.21(木)
文・撮影=CREA編集部