たくさんの変化があった2020年。いっぱい頑張ってきた自分たちへのご褒美に、心華やぐクリスマスケーキで1年を締めくくりましょう!

 今年は、お取り寄せ元年ともいうほど、たくさんのお店がオンラインショップをスタート。解凍して楽しむクリスマスケーキの配送を始めたお店も増えました。

 また冷凍ケーキは、ひと晩かけて冷蔵庫でゆっくり解凍するのがお薦めなので、少し余裕をもって予約しましょう。

 せっかくだから早めに注文して、冷凍庫においておけば、いつでもクリスマス気分を楽しめますよ!


■パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

 小さなプティフールの詰め合わせ“デギュスタシオン”がついに冷凍配送ケーキとしてオンラインショッピングに登場!

 サダハルアオキの定番人気のケーキや、冬季限定のケーキをプティフールサイズで詰め合わせた贅沢なアソートです。

 フランスの伝統菓子オペラを抹茶でアレンジしたスペシャリテ「バンブー」や、軽やかなオレンジのクリームに香ばしいサクサクのプラリネフィヨンティーヌを合わせた「ヴァランシア」など、全8種。

 テイスティングするかのように、思いのままひとり占めもできちゃいます。数量限定なので、気になるかたはお早めに。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
https://www.sadaharuaoki.co.jp/


<ケーキの予約・お届け期間>

予約受付期間 2020年11月中旬~(予定)
お届け期間 受注後準備発送

2020.11.17(火)
文=下井美奈子