お酒が好きな人にお酒を贈るなら、おっ! と驚きのあるものを選びたいもの。

 「迷ったらジャケ買いはいかが?」というソムリエの吉沼弓美子さんのセレクトがこちら。

 数に限りがあるので、興味がわいたら早速HPへアクセスして!


おいしいうえに インテリア小物にもなる

 クラフトジンや薬草系リキュールなど香りを楽しむお酒がますます増えてきて、お酒って知れば知るほど面白い!

 できるなら世界中のお酒を全部試してみたいですがそれは無理なので、迷ったらジャケ買いしてます。

 でもこれ、けっこう当たるんです。そして、気に入ったものは贈りものに。

 ラベルと味から連想し、誰に贈ろうかなと考えるのも楽しい時間です。

 カッコいいお酒は飲む前も、テーブルでも、飲んだあとも絵になる。贈りものの適性、高いと思います。


◆ポルフィディオ「プラタカクタス」

 ロバート・デ・ニーロが愛飲することでも有名な世界中のセレブに愛されるテキーラ。

「サボテンがとにかくキュート! 笑顔も一緒に届けてくれます」(吉沼さん)

洋酒専門店千雅

所在地 大阪府大阪市東住吉区矢田4-8-10
電話番号 06-6698-6414
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・祝日
http://youshuchiga.shop-pro.jp/
●輸入元:コート―コーポレーション
●通販可

2020.05.20(水)
Edit&Text=Mami Moroi(TEAM H!)
Photographs=Hirofumi Kamaya

CREA 2019年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2019年12月号

おいしいもの、ほしいものいろいろ
贈りものバイブル。

特別定価840円

CREA定番の人気特集「贈りものバイブル」が今年もまた登場! クリスマスや年末年始、楽しい贈りものの季節はすぐそこ。心躍るホリデーシーズンのために、CREAは今年も600点以上のアイテムをご紹介します。