シンプルなスキンケアで、確かな潤いの実感を叶えるスキンケアブランド『クリアジーノ』が、2019年10月1日(火)より新プロモーションを開始。「全ての忙しい女性に時間と潤いを」をテーマに、現状に満足することなく変化を求め続ける女性へ向けたメッセージを発信する。

先端技術を駆使して誕生した潤いの“しずく”で、感動の美肌へ導く『クリアジーノ』。

 毎日忙しく頑張る女性のために、シンプルなスキンケアによる時短と、確かな潤いの実感を叶える『クリアジーノ』。

 BPダイレクト社が“究極の美”について考察してたどりついた答えは、みずみずしく透明感あふれる肌に必要な潤いと美容成分を、いかに深く肌に届け持続させるか。つまり“浸透率”を極めた“しずく”の開発だった。

 そして、研究を重ね最先端技術を駆使して誕生した“しずく”が『クリアジーノ』だ。

VC リフトローション 3D 100mL 5,600円(税別)/クリアジーノ

 そんな『クリアジーノ』が、 “あなたを変える運命のしずく”というコンセプトのもと、「運命の出会い」と「色」をテーマに、各界の著名人をアンバサダーに迎えたリレーエッセイ企画『私が出会った、色の記憶』を展開。それぞれの人が持つ多様な旅の記憶を、ブランドイメージにリンクさせて紹介するキャンペーン企画を行う。

 第一弾は、美容ジャーナリストの齋藤薫さんが、<VC リフトローション 3D>のイエローから想起される旅先での美しい景色や出会いの体験をエッセイにつづる。

 <VC リフトローション 3D>とは、医療業界でも話題の「100倍浸透型ビタミンC」と呼ばれるAPPSをはじめとする3つのビタミンCを配合した高浸透リフトアップ化粧水。美肌の原点と言われるビタミンCを肌の奥まで浸透させ、肌の奥からハリと透明感あふれる美肌へ導く。

 『私が出会った、色の記憶』のエッセイを読みながら、その世界観を感じつつ、肌と向き合い進化し続ける『クリアジーノ』をその肌で実感してみて。

株式会社 BP ダイレクト

本社 東京都港区赤坂 6-18-3 アイビービル4F
支社 宮崎県都城市若葉町 54-7-2 アミューズビル
フリーダイヤル 0120-393-471(お客様窓口)
クリアジーノ キャンペーンサイトはこちら

2019.10.09(水)