忘れていた“あの頃のときめき”を
肌と心にチャージして

 集英社「りぼん」で1982年に連載がスタートした『ときめきトゥナイト』。主人公の江藤蘭世の恋模様に胸をドキドキさせたという人も多いはず。

 そんなドキドキ感が蘇るスペシャルコラボをご紹介。

 少女の蘭世と、アラフォー世代の大人に成長した蘭世が描かれたボックスに入った新スキンケアシリーズ、「∴M4(エムフォー)」のスターターセット!

 ∴M4は、肌本来の健やかさを保とうとする力=“肌センサー”に着目。この“肌センサー”を正常に働かせることで、ハリツヤのある肌をキープしていく。

 夕方になるとお疲れ顔になってしまう、朝のメイク感が感じられない……そんな悩みがあれば、ぜひ試してほしいシリーズだ。

 パッケージに描かれたティーンエイジャーの蘭世と大人の魅力あふれる蘭世が、忙しい毎日を送るあなたにエールを送ってくれる。

 さらに嬉しいことに、マンダム公式オンラインショップ、ヒビノビにて先行予約(~2019年9月25日[水])すると、『ときめきトゥナイト』クリアファイルを数量限定でプレゼント!

 そしてもうひとつ、“キキララ”ことリトルツインスターズとラ・カスタのコラボによる「トゥインクルアロマ ヘアケアセット」。2016年に大好評を博した限定ヘアケアセットの復刻だけに、キキララファンにはたまらないニュースだ。

 美しい花々が咲き誇る、長野県安曇野のラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンに舞い降りたキキとララが描かれたパッケージはどこか懐かしく優しい気持ちに。

 世代を超えて愛されるリトルツインスターズとラ・カスタによるスペシャルセット。毎日のお手入れが至福の時間へと変わっていくこと間違いなし!

マンダム

電話番号 06-6767-5021
https://www.mandom.co.jp/

アルペンローゼ

フリーダイヤル 0120-887572
http://www.lacasta.jp/

2019.09.24(火)
文=古澤朋美