紅茶・お菓子に加え
キッチングッズもセットに

 カルディコーヒーファームから夏の「ネコバッグ」が発売される。

 オリジナルデザインのバッグには、紅茶やお菓子のほか、キッチングッズもセットに。

 オリジナルのネコバッグはシリーズ初のグレーカラーで、 リネン風の生地が涼しさを演出。コンパクトながら容量たっぷりのファスナー付きバッグは、 さまざまな用途に使えるのが嬉しい。

 オリジナルのミトンはバッグと同じデザインで、小ぶりなサイズ。鍋敷きは手を入れられるようになっているので、鍋掴みとしても利用できる。

 フランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のパッション・ティーバッグはセイロンティーにマリーゴールドの花びらを加え、パッションフルーツやトロピカルフルーツの香りをつけたフレーバーティー。香り豊かな紅茶は、ホットはもちろんアイスにもおすすめ。

 甘さ控えめのオリジナル・チーズクッキーはブラックペッパーがアクセントに。

 オレンジピールとレモンピールを生地に練り込んだオリジナル・スティックケーキは、フルーティーな柑橘の味わいが広がる。爽やかな味わいのパッションティーとの相性抜群のお菓子だ。

 夏の「ネコバッグ」の発売は、2019年8月8日(木)から。実店舗では1人2点までの限定販売だ。

2019.08.01(木)
文=木間のどか