今年のホワイトデーはどんなチョコをおねだりする? いちはやく春の訪れを感じる、キュートなスイーツを集めました。自分のためのごほうびスイーツにしても◎!

#04 ピエール・エルメ・パリ

クール ミロワール イスパハン

思わずため息がでるほど華やかに美しい

 「ピエール・エルメ・パリ」を代表するクリエーションのひとつである、バラとライチ、フランボワーズを組み合わせた「イスパハン」が、ホワイトデー限定でハート形のアントルメに! 真っ赤なバラの花びらとフランボワーズがあしらわれた、艶やかで美しいピンクのハートを見るだけで、瞬時に心を射抜かれてうっとり、ため息がこぼれてしまう。

 しばし目で楽しんだ後、夢見心地でフォークを口に運べば、ローズ風味のマカロンのサクサク感と、なめらかなローズ風味のクリームから広がるエレガントな香り、フレッシュなフランボワーズとライチの華やかな酸味が絶妙に調和。それぞれが織り成す食感のコントラストも魅力的で、五感を刺激する贅沢なハーモニーとやさしくロマンティックな余韻に、再びうっとりしてしまうこと間違いない。

 やや小ぶりのサイズは2人で味わうのにふさわしく、紅茶やシャンパンとのマリアージュもぴったり。気品高いバラの香りに包まれながら、大切な人と至福のひとときを過ごしたい。

クール ミロワール イスパハン
価格 3,456円(税込)
販売期間 2017年3月1日(水)~3月14日(火)
※ピエール・エルメ・パリ直営ブティックにて販売。

ピエール・エルメ・パリ 青山
電話番号 03-5485-7766
http://www.pierreherme.co.jp/

» 「2017年ホワイトデー特集」全10回の記事を見る