
『CREA Due』2025年冬Special Editionのカバーに、間もなく日本デビュー20周年を迎える東方神起が登場。 一軒家に集まって記念日を祝う、「2人だけのアニバーサリー」をテーマに撮影しました。 通常版(全8ページ)と特別版(全16ページ)では異なるインタビューを掲載しています。どちらもお見逃しなく!

CREA 2025年冬号
『贈りものバイブル』
定価980円

CREA Due
『贈りものバイブル』
定価1,210円
CREA WEBでは、「CREA」2025年冬号とCREA Due 2025年冬号 SPECIAL EDITIONのメイキングムービーとコンテンツの一部を大公開します!
東方神起が語る「ギフトの記憶」。デビュー当時にファンから貰い、いまも大切に飾っている“贈りもの”とは?

通常版インタビューのテーマは、特集にちなんで「贈りもの」。 「プレゼント選びにすごく時間がかかってしまう」というチャンミンさんと「最近はプレゼントに自筆の手紙を添えるようにしている」というユンホさんの、プライベートでの素顔や交友関係もうかがえる貴重な内容です。
「人の心のあり方として美しい…」「まるで自分の家族のように」デビュー20周年を迎える東方神起が零した“本音”

特別版では、20周年を迎えての率直な想いを16ページに渡ってロングインタビュー。「ピンチと感じる瞬間があるとすれば、それはヴィジョンが見えなくなったとき」(ユンホさん)、「誰かに夢や希望を託していくその一途さは、人の心の在り方として美しい」(チャンミンさん)など、力を合わせて大変な道のりを乗り越えてきた2人の強さと優しさが滲むスペシャル対談は、ファン必読です。
 
- date
- writer
- staff
- 文=CREA編集部
- category
 CREA 2025年冬号
 ※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。
 
               
            

 
                    
                   
                    
                   
                    
                   
                    
                   
                    
                   
                    
                   
                    
                   
                    
                   
                    
                   
               
               
               
               
                



 
                 
                 
                 
                 
                 
                