この記事の連載

 いつもより時間がある年末年始は、自分に手をかけてあげられる絶好のチャンス。

 ビューティレベルを確実に上げることができる、3万円以下の話題のアイテムをご紹介します。エステサロンやヘアサロン帰りの理想の仕上がりを目指して、ケアにいそしんでみませんか?

第一弾 5,000円以下アイテム篇
第二弾 2万円以下アイテム篇


ヤーマン トウキョウ ジャパンの美髪ケアアイテム

 ヘアサロンで行われる超音波トリートメントが自宅でできるアイテム。使い方は簡単で、いつものトリートメント後に髪を挟んですべらせるだけ。超音波機能でトリートメント剤を髪内部に浸透させながら、温熱と赤色LEDでじんわりとケア。

 使った後、すすぐときの手触りがつるつるで、指通りがまったく違うことに驚きました! いつものヘアケアが、サロンクオリティに。

ヤーマン

フリーダイヤル 0120-776-282
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/

◆サロニアの電気バリブラシ

 数年前からブームの“電気バリブラシ”。マスク生活で悩みが深くなった顔のゆるみに効果的だと話題ですが、高価格で二の足を踏んでいる人も多いよう。そこでおすすめしたいのが、このアイテム。

 人間工学に基づいた3Dフィットピンが、筋肉まで電気の刺激を届けます。頭皮・フェイス・ボディに幅広く使え、温熱効果でじんわりと温かくなります。一度の使用で、シャープな印象になれること間違いなし!

I-ne(アイエヌイー)

フリーダイヤル 0120-333-476
https://salonia.jp/

◆MTGのめぐりサポートアイテム

 ウルトラ炭酸ミストでうるおいをチャージして、めぐりをサポートしながら健やかな肌を目指すアイテム。まず、炭酸ガスボトルをデバイスの内部に入れたら、めぐり導入液をカチッとセット。スイッチを押すと微細なミストが出て、お風呂上がりの肌をしっとりと整えます。その後は、いつものスキンケアをするだけです。

 ベルガモットのような香りをふわりと感じ、リラックス効果も。ジェンダーを問わないスタイリッシュなデザインも魅力的です。

MTG

フリーダイヤル 0120-808-008
https://megly-jp.com/

2022.12.23(金)
文=増本紀子
撮影=釜谷洋史