朝晩は風も冷たくなってきて、そろそろ秋の気配。秋の装いを華麗にアップデートできる、注目のファッショントピックスを紹介!

◆CELINE

 セリーヌのテーマは「DANS PARIS」(パリの中で)。

 パリジャンの王道的なスタイルを表現した、マスキュリンなブレザーやパンツが今季の顔だ。ラフに着こなしたい。

セリーヌ ジャパン

電話番号 03-5414-1401
https://www.celine.com/

◆TOD'S

 イタリアのアイコニックなライフスタイルを再構築したコレクション。

 どれも上質な素材が際立つ。テーラードスーツにオーバーサイズのコートをさらりと羽織る、ジェンダーレスなスタイルを真似したい。

トッズ・ジャパン

フリーダイヤル 0120-102-578
https://www.tods.com/

2022.09.16(金)
文=CREA編集部

CREA 2022年秋号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

「夜ふかしマンガ大賞」発表!

CREA 2022年秋号

「夜ふかしマンガ大賞」発表!

特別定価930円

「CREA」2022年秋号は「夜ふかしマンガ」特集です。慌ただしい日々を過ごしていると、眠りにつく前のひと時くらい、すべてを忘れてマンガの世界に没頭したくなりますよね。そこで、時代をあぶりだす社会派から、大人の胸キュン、話題の新人作品まで、ぜひ読んで欲しい名作を集めた「夜ふかしマンガ大賞」をお届けします! 今年最注目の第一位は――!?