京都の新しい付加価値を体感する注目の滞在空間

◆ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都

 2022年4月1日、京都の次なる“アイコン” となる、注目のホテルが誕生しました。

 その名に “ICONIC” と冠したロイヤルパークホテルズが展開する話題の一軒で、京都の新しい “付加価値” をたっぷり体感できます。

 観光にもビジネスにも便利な烏丸御池駅から徒歩約2分という恵まれたロケーションに扉を開いた最新ホテルは、「あたらしい、あなたに気づく。」がコンセプト。

 館内は洗練された質感で統一されていて、「コーナーバルコニー」をはじめ、新鮮な滞在体験に心が弾む多彩な客室を用意しています。

 また、アフタヌーンティーやカクテルなどのフード&ドリンクプレゼンテーションが話題のゲストラウンジも完備。宿泊者はこの贅沢な空間を自由に利用することができ、ここに滞在するうれしいアドバンテージとなっています。

 さらに、頭と心を休め、自らを新しい気づきへといざなう「Medicha」監修のメディテーションルームなど、このホテルならではの京都初の “付加価値” も魅力です。

 そして、こちらのホテルで大きな話題となっているのが、2人の人気シェフによる “京都初” のブティック&レストラン。

 次のページでは、注目の美食スペースをご紹介します。

撮影=志水 隆
文=矢野詔次郎

この記事の掲載号

京都と沖縄 <br />二つの美意識を訪ねて <br />Beautiful Kyoto & Okinawa

CREA Traveller 2022 vol.2

京都と沖縄
二つの美意識を訪ねて
Beautiful Kyoto & Okinawa

定価1,350円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2022 vol.2
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。