【丙(hei)】ポジティブでフレアなオンナ

算命学とは

  算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年はどんな年になる?


【丙】のあなたはこんな人

 ALL YOU  NEED IS FUN!! とにかく楽しくなくちゃ意味がない。太陽のフレアのように情熱的で、あなたがいるだけでその場がパッと明るくなるキュートなオンナね。陽気で快活なあなたは、自由な発想で人々を魅了するポジティブな思考が武器。おとしたい男性にはこう言ってみて。「楽しみたいなら私とおいでよ」って! 食べること、遊ぶことが大好きで行動力もあるけれど、興味のないことにはめんどくさがり屋な一面も。

あなたのキーパーソン

 壬はあなたをより輝かせてくれる人。癸とはライバル的存在。


あなたの2月3日~3月4日の運勢

「愛されたいし、好かれたい」

 世の中のバレンタインムードがそうさせるのか、凍てつく寒さがそうさせるのか、今月のあなたは、とにかく人恋しい。そして、愛の引力がはたらく月なの。あらゆる“愛”があなたに注がれる予感。

 恋人への愛、家族への愛、友人への愛、仲間への愛…。あなたのやさしさが、たくさんの人に伝わり、みんなを幸せにし、そんな周囲の姿を見て、自分も満たされる。そんな愛の循環があなたを待ち受けているわ。

 きっかけはあなたの純粋な“愛”。大切な人を改めて思い返してみるといいかも。

 カップルのあなたは、相手につくしたい思いが強くなるとき。ただしやり過ぎは注意! 愛を理由にトゥーマッチにならないように。

 シングルの人は、もし恋心を寄せる相手がいるなら思い切ってバレンタインにアプローチをしてみて。思いが伝わりやすいときだから、きっと大丈夫。

 相手を募集中なら、チョコレートを配って配って配りまくるのもアリ。ほとばしる愛が味方してくれるわ。

「好奇心」をくすぐられたら、迷わず飛び込んで

 あなたの今月のキーワードは「好奇心」。

 自分の感性に響くものに出会い、その分野への探究心が湧く1ヶ月なの。興味があるかも、と思ったら迷わず飛び込んでみることをおすすめするわ。

 素直に何かを学べる時なので、じっくり向き合うことでいろいろな気づきがもたらされるの。あなたの生活に彩りを与えてくれるはずよ。

 また、おしゃれの中でもエレガントな物への縁が深くなる時期。春はもうすぐそこなので、落ち着いたスタイルにイメージチェンジをはかるのも良いタイミングかも。

ラッキーアクション

ヘアスタイルを変える。

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.02.02(火)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子