【戊(bo)】愛すべきナルシストオンナ

オンナの算命学とは

  算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年はどんな年になる?


【戊】のあなたはこんな人

  あなたの武器は大きな愛情と包容力。誰にでも親切で優しいあなたは、みんなの心の拠り所的存在。愛するということは、許すこと。それを知っているあなたは本当に強い。あなたのこと嫌いって言う人がいたら見てみたいわ! 安定的で保守的な一面もあるけれど、ここぞという時のダイナミックな決断力は周りを驚かせることも。自分のことが大好きな「ナルシシズム」を持ちながらも、ちゃんとそれを理解している愛すべきナルシストオンナよ。そのバランス感覚で周りからは高い評価を受けているはず。

あなたのキーパーソン

 庚はあなたを強くしてくれる相手。


あなたの2月3日~3月4日の運勢

ゆったりした時間を過ごし、感性を豊かに

 多くの人から必要とされて少しお疲れモードだったあなた! 年明けからの疲れが少し出てくる頃かしら。

 そんなあなたにぴったり! 今月あなたに訪れるのは、のんびりとした楽しい時間を過ごせる星。チルな時間を楽しめるこの時期は充電期間だと思って。

 この時期のグルメ運やレジャー運はとてもGOODよ! 少し時間がかかりそうな料理に挑戦したり、また自然を感じる場所へのお散歩は新たな発見と充実した時間を過ごせそう。日頃から好きなことへのアンテナがとても敏感なあなた。せっかくだから、趣味に没頭しちゃうのも良いかも。

 この時に蓄積したエネルギーは、後々にあなたがアウトプットする時に役立つわ。感性の赴くままに、リラックスした時間を過ごしてね。

 カップルの人は天真爛漫なあなたの行動に彼が惹かれる、そんな時。彼の目を奪うのはあなたの子どものような笑顔。バレンタインは少し奮発したチョコレートを一緒に食べて。

 シングルの人は人からの紹介にご縁があるわ。それまでに、一度あなたがパートナーに求めているものを整理してみて。欲張りすぎはダメよ。とびきりの2つを友人に伝えることが愛を呼び込む秘訣!

生意気なところがキュート。引き際だけは気をつけて

 今月のキーワードは「幼稚なプライド」。嫌いじゃないです。こういう時のあなた。

 周りに気を配りながらもこぼれ出る自我。でも、大丈夫。今月のあなたはいい子ちゃんじゃなくてOK。

 少し生意気なところは、むしろ目上の人から可愛がられるきっかけになるわ。年上との人脈を広げるチャンスでもあるの! 

 でも、引き際だけは気をつけて。心が中2みたいになってしまう時期だから、自分をごまかせなくて暴走しちゃうことも。かわいい程度に止めておいてね。

 また、この時期は次のライフステージが自然と見えてくる時。何をすべきか、次に習得しなければいけないことが何か、輪郭がハッキリとしてくるわ。次の一歩のためにも、未来と向き合う時間をとってみて。

ラッキーアクション

寝る前の瞑想。

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.02.02(火)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子