【辛(shin)】バランス感覚抜群のクラッシーオンナ

算命学とは

 算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

 算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

自分の主星を確認する。算命学的に2021年はどんな年になる?


【辛】のあなたはこんな人

  真面目で名誉心・自尊心が強いのがあなたの武器。好機で動き、劣勢のタイミングでは素早く引き下がるバランス感覚が抜群なオンナね。自制心があって規律を守るあなたは、組織の中でも輝いているはず。プライドが高い女性ってやっぱり素敵。ルーズな振る舞いなんてもってのほかよ。「そう、私は美しいものが好き」。あなたはあなたの美学をちゃんと持っている人なの。

あなたのキーパーソン

 癸はあなたをより輝かせてくれる人。丙はあなたのブレーキ的存在。


あなたの2月3日~3月4日の運勢

次のステップに欠かせないキーパーソンを見極める

 世の中が色づき始めるバレンタイン。あなたに“人脈の星”(石門星)が回ってくるわ。この星が回ってくる時には、多くの出会いがあるということ。つまり、攻めに転じるチャンスのタイミングなの。

 人生のチャンスの背後にはいつも“ひと”がいるわ。そして、チャンスを掴みとれるのは、いつだって一瞬。儚いものよ。だからこの星が回ってくる時は、チャンスや幸運を運んでくる人の心をいかに掴みとるかが大きな鍵になるの。

 中国の古い格言に「二師三兄五友五弟」という言葉があるわ。これは人生では、自分の生き方の指針となる「師」と仰げる人を2人、自分を日々直接的に導いてくれる「兄」のような存在を3人、自分と志をひとつにする「友」を5人、そして自分の意志をついでくれる「弟」のような後輩・後継者を5人作りなさい、という意味。

 このような人たちとの関係性のなかで自分を磨いていくことが、豊かな人生につながると言う格言なのだけれど、今月のあなたにはこの言葉をプレゼントしてあげる。

 カップルの人は、損得で彼を評価しがち。ダメよ。「こうゆう時間を過ごしたいね」とふたりでイメージを共有してみなさい。その時間が愛を育むわ。

 シングルの人は、多くの人と知り合える時期。アグレッシブに動いてみちゃって、いいんじゃない。

定まらない考えの奥底にある、本当の気持ちに耳を傾けて

 朝考えていたことが、夕方には変わってる。考えが定まらない時と言ったらわかりやすいかしら?

 今月のあなたはビー玉のよう。コロコロと思いや考えが変わる時なの。今月は揺らぎながら、その時々に感じる思いにそっと耳を傾けて。

 あなたの今月のキーワードは「自分との対話」。

  真摯に心と向き合ってみると、「ああ私、こんな風に感じるのね」って少し客観的に自分の気持ちに気づくかも。ただし、その思いは自分の中だけに留めておくように気をつけて。

 その時々の考えを素直に言葉に出すと、人からは身勝手な印象を受けてしまうわ。大事な決断をしなくてはならない時は来月に持ち越したほうが得策よ。

ラッキーアクション

携帯の中の情報を整理。

ほかの主星の占いもチェックする


あなたの主星は?

結果を見る

あなたの主星は…

結果タイトル結果タイトル

結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト結果テキスト

東京ケイ子

東京ケイ子

統計学であり、哲学、人間学である、中国古代王朝の秘蔵の帝王学『算命学』の鑑定士。【宿命を識り、タイミングを計る】生まれた日で決まる、人の性格、一生のバイオリズム、宿命を読み解き、好機で勝負にでれるよう人生の伴走者を目指す。なかでも起業家やスタートアップ向けに戦略的な人生の指南を得意とする。    1985年生まれ。フリーランスのクリエイティブディレクターとして、広告業界のデザインに長く携わる。
Instagram https://www.instagram.com/tokyo_keiko


中村桃子

中村桃子

イラストレーター。1991年、東京生まれ。桑沢デザイン研究所ヴィジュアルデザイン科卒業。グラフィックデザイン事務所を経て、アーティストとして活動。絵の展示のほかに、装画、雑誌、音楽 、アパレルブランドのテキスタイルなどのイラストレーションも手掛ける。作品集に『HEAVEN』がある。
Instagram https://www.instagram.com/nakamuramomoko_ill/

2021.02.02(火)
文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子