ウォーターサーバーは美味しい水がいつでも飲めて、温かいお湯も冷たいお水もすぐに使える便利なマシン。年間を通して水分をこまめに摂るようにしている人も多いはずです。そこで今回は、スタイリッシュで機能性の高いウォーターサーバーを紹介します。

cadoとCLYTIAによる強力コラボレーション!

 ウォーターダイレクトは、日本国内の自然環境に恵まれたエリアから採水した軟水「CLYTIAの天然水」を展開。非加熱で天然ミネラルが豊富なので赤ちゃんにもぴったり。そのウォーターダイレクトが、生活家電メーカー「cado」と共同開発して発売したのが、「cado×CLYTIAウォーターサーバー」です。

ウォーターダイレクト「cado×CLYTIAウォーターサーバー」
43,200円(税抜)
URL http://www.clytia.jp/special/cado/

 まず目を惹くのがスッキリとしたスタイリッシュなデザイン。インテリアに合わせてホワイト/ブラック/ボルドーの3色から選べます。

 ダイニングに置いて、水だけでなくお茶やコーヒーを淹れる時に使うのも良いですね。

 リビングに置いて、水割りを飲みながらリラックスというのもステキです。

 キッチンに置けば、料理に使う時に便利。

 また、ベッドルームにウォーターサーバーを置けば、就寝中にのどが渇いた時でも、すぐに水が飲めるのも利点です。

2015.05.08(金)
文・撮影=にしかわゆみこ