肉の美味しさを知り尽くした職人が最高の牛肉を最高の状態で、しかも自宅でも調理しやすいカットで用意した7つの名店のゴージャスな焼肉セットを、肉食系フードライターの小寺慶子さんがガイド。

 まるでステーキ! の肉厚カットから唸る希少部位まで、それぞれの味わいを堪能できる感動が特別な食卓を演出すること間違いなし。


大判の黒毛和牛と熟成肉をリッチに堪能

◆KINTAN「リッチ焼肉セット」

 芝浦から仕入れる鮮度の高い肉を、注文を受けてから切り分け、配送。A4ランク以上の黒毛和牛や極上のハラミを、ごはんによく合う特製ダレで。

「名物の30日間熟成KINTANや大判の黒毛和牛をリッチに堪能。〆の冷麺も絶品で何度でもリピートしたくなる!」

 LET'S START!!

 熱々鉄板にサーロインを。

 艶っぽくなったら返して5秒!

 はい、もう完成!

KINTAN
[東京都]

配送方法 冷蔵
https://kintan-gift.com/

2021.06.27(日)
Text=Ritsuko Oshima(giraffe)
Photographs=Yumiko Miyahama
Food coordinate & Styling=Nobuko Nakayama(peddle)
Cooperation= UTUWA

CREA 2021年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

ちょっとだけアウトドア

CREA 2021年夏号


ちょっとだけアウトドア

特別定価900円

CREA6月発売号は「アウトドア」特集。ビルの間を移り行く空に道ばたに咲く草花、ベランダで感じる風――少しだけ感覚を拡げてみると、自然は案外私たちのすぐ近くにあることに気づきます。日常に落ちている、小さな自然の気配を拾い上げられたなら、窮屈に感じる日々も、少し楽しくなるかもしれません。ベランダで過ごす一日から、身軽なキャンプまで、アウトドア気分をちょっとだけ、お届けします。