サロン仕上がりの柔らかな
“レア髪”を自宅で簡単に!

 サロンでブローしてもらった後のしっとり滑らかな質感=“レア髪”は、プロの手によるものだから……と自分で再現することを諦めている人も多いのでは?

 表面はしっかり乾いているのに、髪の内部にはぎゅっと水分が詰まっているような“レア髪”は、ドライヤーから出る熱と髪の水分量のバランスをプロの眼と手の感覚で完璧にコントロールしているからこそ生まれるもの。

 そんなプロの眼と手の感覚を搭載したかのような画期的なドライヤーが、“コロコロ”美顔器ローラーでおなじみのReFaから誕生した。

 特筆すべきは、髪の温度が常にアンダー60度になるように熱をコントロールしてくれるプロセンシング機能。

 髪の温度を検知し、温風と冷風を自動で切り替えることで、高温になりすぎると起こりやすいタンパク質変性やオーバードライによる水分量低下などのダメージから髪を守る夢のようなテクノロジーだ。

 また、ドライヤー内部に搭載された高密度炭素とイオナイザーによりハイドロイオンが発生。髪に吸着・浸透し、水分量を高めキューティクルを修復してくれる。

 毎日使うものだからこそ、髪にいいものを。「ReFa BEAUTECH DRYER」で、サロン帰りのうっとり質感を手に入れて。

MTG

フリーダイヤル 0120-467-222
http://www.refa.net/

2019.11.05(火)
文=古澤朋美