こんにちは、ハワイを愛するみなさん!

 BS12 トゥエルビで放送中の番組「ハワイに恋して」(通称・ハワ恋)。これまで約5年にわたってハワイのいろいろな情報をお届けしてきた我々スタッフが、取材中にゲットしたとっておきのハワイ情報をお届けしたいと思います♪

お子ちゃま門前払いのナイト・ハワイ!

常夏の楽園に来たからには、日が沈んでもトコトン満喫したいもの!

 あなたは“ハワイ”からどんな風景を連想しますか?

 降り注ぐ太陽? ロマンチック・ナイト?

 前者を思い浮かべた方、大変申し訳ないですが、すぐにコンピューターをシャットダウンして寝てちょうだい。

 そして後者「ロマンチック・ナイト」を思い浮かべた方……。今日はオトナなあなたのために綴ります。ハワイは、イブニングからミッドナイトが激アツ!

 ヨダレ垂れ過ぎ脱水症状必至のめちゃ美味グルメから、ストレス発散オールナイト熱唱スポットまで、お子ちゃま門前払いのナイト・ハワイを紹介しちゃいます!

 常夏の島が黄昏色に染まっても、体内エンジンは絶賛アイドリング中。ベッドに入って寝るなんて愚の骨頂!

 タンタラスの丘から見下ろす100万ドルの夜景、毎週金曜夜に打ち上げられる花火。それもいいかもしれないけれど、この親からもらったわがままバディの全てでヘブンズ・ナイトを体感したい!

 そんな矢先、ピクピクしたのは母親譲りの小ぶりなお鼻でした。

2016.06.22(水)
文・撮影=「ハワイに恋して」