エメラルドブルーの海にいちばん近いリゾート

◆フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ [石垣島]

 フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズに滞在する至福……。

 それは、約1キロにわたって続く、美しい海辺を楽しみ尽くせることにあります。

 最大の魅力は、その素晴らしいロケーション。

 目前に広がる海から波音が届くビーチサイドプールは、優美な空気に包まれながら、日常を忘れて過ごせるとびきりのスペース。

 また、子どもも大人も歓声をあげて楽しめるスプラッシュパークは、南の島のリゾートならではの華やぎにあふれ、心躍る体験が待っています。

 そして、このリゾートの真骨頂といえば、滞在を重ねるごとに充実した楽園時間を過ごせるところ。

 爽快なアウトドアプールのほか、一年を通じて楽しめるインドアプール、極楽気分の大浴場も完備。

 ここにしかない、心地いいひとときを満喫できます。

 また、英国生まれのライフスタイルブランド「バンフォード」による、ラグジュアリーなオーガニックプロダクトを取り入れたスパも評判です。

 さらに、地元の作り手が集まるマルシェやアート企画など、季節ごとに展開されるさまざまなイベントもお楽しみ……。

 滞在中に出会える体験の多彩さこそが、このリゾートの贅沢なのです。

文=矢野詔次郎

この記事の掲載号

手仕事からアートスポットまで デザインで巡る東北

CREA Traveller 2021年秋号

手仕事からアートスポットまで
デザインで巡る東北

定価1,350円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2021年秋号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。