とっておきの至福時間は、ビジターでも体験可能!

◆ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

 グローバルブランドならではの洗練されたホスピタリティで、“箱根エレガンス” をリードしてきたハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ。

 優美な静寂に満たされた空間は、思い思いの休日を過ごすゲストたちの、まさにサンクチュアリ。

 四季を通じて、素敵な旅を満喫できます。

 注目は、大きな暖炉が鎮座するラウンジで味わえるアフタヌーンティー。

 フランス郷土菓子を愛し、渡仏しての修業経験をもつ風戸浩幸パティシエが作るスウィーツは、幸福感いっぱいの上品なおいしさです。

 また、須田毅シェフが率いる「ダイニングルーム -ウェスタンキュイジーヌ」での、優雅なランチも魅力的。

 相模湾の魚介をはじめ、新鮮な地元食材を随所に取り入れたコースを、ゆったりとした気分でワインとともに味わう……、そんな素敵な昼下がりを過ごせるのも、このホテルならではです。

 また、ラグジュアリーにリトリート気分を満喫したい人は、スパの予約もお忘れなく。

 期間限定のキャンドルオイルトリートメントは、身体の芯まで届くような温もりに包まれ、とろけるような心地よさ……。

 そのほか、五感を研ぎ澄まし、自然治癒力の呼び覚ます多彩なメニューが評判です。

 なお、ラウンジでのアフタヌーンティー、ダイニングでのランチ&ディナー、そしてスパでのトリートメントのいずれも、ビジターでの利用が可能というのもうれしいところ。

 至福の時間を気軽に楽しむことができます。

写真=鈴木七絵
文=矢野詔次郎

この記事の掲載号

手仕事からアートスポットまで デザインで巡る東北

CREA Traveller 2021年秋号

手仕事からアートスポットまで
デザインで巡る東北

定価1,350円 (税込)

詳しくは
こちらへ

CREA Traveller 2021年秋号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在は異なる場合があります。